あっという間に4月も終わりアセアセ


真面目にチョコザップに

通っておりますよ照れ


今月は何だかんだと忙しく過ぎ……



何年ぶりかの社員旅行があり、

前乗りを含め、

3泊4日で

沖縄に行って参りました飛行機




数人は海へビキニ
私は陸から音譜
とってもキレイでしたピンクハート

3日間、
思いっきりはしゃいで
思いっきり食べて笑

ちーちゃんにもお土産をラブラブ



本当に楽しい旅行になりました照れ

また頑張って働いて
連れて行って貰わないと筋肉


その後もこれダウン

    (画像お借りしています)

芝桜と花桃の共演が見たくて、
例年の見頃に合わせて
旅行を予定してたけど
今年のお花は全部早いみたいで
終わってしまってました泣

残念だけど変わりのお花アセアセ




来年こそ見たいなぁ……


今月のちこちゃんの日は
カステラでした虹



イベントたくさんの4月でしたが
カレンダー通りのGWは
特に予定もなしダウン

2連休と3連休でしかないし
GW気分はないかな泣


2連休初日の今日は
朝イチから
ちょこざっぷ右矢印モーニング右矢印お風呂&岩盤浴でゆっくりニコニコ

明日はダブルワークのお仕事に入りますグー

みんなは
どんなGWを過ごすのかな……

しばらく皆さんのブログにお邪魔出来てなかったので
また連休中にお邪魔させて下さいピンクハート