今日から4月。


家の近くの桜、

随分散ってます桜桜桜



入学式に、桜はないなぁアセアセ


さてさて、
4月から何かを始めようと決めていた私ですが。

今日から私、
chocoZAPデビューしました照れ


画像お借りしてます

この十数年で、
体重が20㎏増加豚

身体中が痛いし、
いい加減にしなきゃいけないな…
??


数ヶ月前から
色々なジムを調べてたけれど
続けられる自信もないし、
どれだけ行けるか分からないのに
7000~8000円はもったいない泣

ジムに行き、
お風呂に入って来るのが理想だったので
お風呂のある所を捜してたけれど
近くにちょこざっぷが出来たのを知り、
月々3000円、
エステ、脱毛使い放題笑



これだけでも元が取れてしまうピンクハート
と思い、
お風呂よりこちらを取りました爆笑


そして早速今日、
行ってきましたよ音譜

エステと脱毛は完全予約制。
個室でゆっくりと………

まずは操作を覚えるのに
必死でした爆笑


で、個室出てきたら
真剣にトレーニングしてる方々…

そんな中に
初心者🔰の挙動不審な私、
入りこめずに退室しました笑い泣き


しばらくは
あの慣れてる人達の中に入るのに勇気がいるかもダウン

動画で予習しながら
ボチボチ通います筋肉


そんな私、明日は脱毛を予約音譜

職場の子達にどこやるの?
と聞かれて

既に脇やVIは脱毛済みの私……
(chocoZAPはVIOは出来ません)

足とか??腕とか??
と言いながら服を捲ってみたけど
毛がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若い頃は足の毛とか嫌だったのに
歳取ると
毛がなくなるんですね笑い

せっかくだから
うっすらある
足の毛をやって来ます笑


後はお客さん次第でニヤリ
よ~し痩せるぞーグー