お久しぶりです!!


先週、色々とあり、

久しぶりにメンタルが落ち、

毎晩嫌な夢を見ていました泣


これはヤバイな……

と思っていたけれど

侍ジャパンのお陰で気分アップアップアップ



負けたら終わりの昨日は、

一次リーグとは違う緊張感でテレビの前に滝汗


最後は正座して、

手を合わせ祈り、

終わった時は1人で号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

祝日に感謝でした飛び出すハート



今日は仕事だったから

テレビの音が気になって

スタッフみんな落ち着かずアセアセ


大谷君の出てきた最終回だけは

みんなでテレビの前で応援笑い


良かった、良かったぁお祝い


たくさんの

楽しい時間と感動をくれたJAPANのメンバーに感謝ピンクハート


そして大谷君、

やっぱり可愛いなぁ………

って本当におばちゃんアセアセ


おばちゃんも

何事も諦めずに頑張らないと!!

と思います笑



今日はちこちゃんの日

でもありました虹



ちーちゃん、

大好きだよぉピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ