今日は息子の25歳の誕生日誕生日ケーキ

今日お休みの
主役は帰って来ず………

なんかつまんないなぁと
ふてくされてる母ですダウンダウンダウン

アホだから、
もしかしたら来るかも!?
なーんて期待して、
ケーキも買って来ました泣


息子の好きそうなのばかりショートケーキ
でも、
帰って来ない??
のラインもいまだに読まずムキー


一人暮らしを始めて1年。

朝から出勤なんて週に数回。
仕事の前日にはこちらに帰って来て
こちらから出勤したり、
夜勤の時は夜ご飯を食べ、
こちらから出勤。

帰って来るからやっぱり気になり
夜勤に合わせて
半日有給を取っていました。

来月から本格的に彼女と同棲!?

そろそろ私も息子の勤務表を気にする事から卒業かなアセアセ

つまんないもやもやもやもや
なんて思わないように、
いい加減子離れしていかないとダッシュ


上手く子離れ出来るよう、
これからは
自分の為に時間を使えるよう
何か見付けたいなぁ……
と思ってますグー


こーんなに可愛かったのにな笑


25歳、おめでとう飛び出すハート
この1年も
楽しく、
元気に過ごせますようにお願い