昨日は

久しぶりに自分の予定で

1日有給を取り、

新幹線に乗ってお出掛け新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


コロナ禍になり

余り出歩く事をしていないので

久しぶりの人混みアセアセ


新幹線は空いていて
1人ゆったりとご飯を食べながら
座って行きました照れ




で、で、帰りは

ぴよりんチャレンジを笑




壊さず持って帰る為に
めちゃ大事に
慎重に運転し帰宅飛び出すハート



ぴよりん、

無事に持ち帰る事が出来ましたピンクハート



今回、予約をしていたけれど

取りに行った時間が

ちょうど販売時間中で行列。


せっかくだから

お友達にも買って行こうと

並んでみました音譜




既にこんなんアセアセ
でも、
この奥に
イチゴだけは残っていて
お友達家族分も5個買って
私の次の次位までで、
売り切れてましたお願い

ぴよりん、美味しかったぁ飛び出すハート