今日はちこちゃんの

5回目の命日です虹




お誕生日前から

なんとなく心がざわつき始め、

あの頃の事を考えると

やっぱり

後悔しかない泣



今日は夕方から

書いては消して

書いては消して

を繰り返してますアセアセ



いまだに片付けられないゲージ



5年を節目に……
とか思ってたけど
自然に任せよう笑い泣き




今日はステーキご飯に

ガーベラにしたよニコニコ


ちーちゃん、
まだお空にいますか?
もしも生まれ変わってしまったら
ちーちゃんはお空にいなくなってしまうのかな?

最近
おかあしゃんは
真剣にそんな事ばかり考えます。

5年間
ちーちゃんの事を考えなかった日は
1日もないと思う。

時々ね、
朝御飯忘れたりしちゃうけど
でもちーちゃんの事は
いつもいつも
頭や心のどこかにあるんだよね。

離ればなれの日が
どんどん長くなるけれど
おかあしゃんは
ちーちゃんの事が大好きだよピンクハート

分かってるよね??

今年もね、
お友達がちーちゃんにお花を送ってくれたんだよピンクハート


お花を見て、
沈んでた気持ちが一気に
明るくなったんだ。

ちーちゃん、
おかあしゃんに
お友達を作ってくれて
ありがとう飛び出すハート

大好きだよピンクハート


数日前と今日、
急にプーンと
懐かしいwおしっこの臭いがしました爆笑

本当に急にプーンとして
思わずクンクン臭いを嗅いだ笑
これはまさかちこちゃんのアピールなのかな??





息子と私の大事なお友達の家族がお空に引っ越してしまったと聞きました


ちこに手を合わせながらの息子から

今日、聞きました


まさかちこと1日違いの命日になるだなんて……


病気で倒れてから発作を繰り返しながら2年4ヶ月頑張ってくれました


タッキー、

息子と遊んでくれて

ありがとうピンクハート

凄い力を見せてくれて

ありがとうピンクハート


タッキーの頑張りは

ずーっと忘れないからね!!