今日は息子、

妹&甥っ子とランチナイフとフォーク



個室のあるお店を予約し、

ランチして来ました音譜


息子と甥っ子は約20歳違うけど

同等??それより下??

に扱われてますアセアセ



その甥っ子のランチは

可愛いお子様ランチピンクハート




息子のは鰻重御膳w




私と妹は味噌カツ御膳ピンクハート



お腹いっぱいだけど

デザートにソフトクリームも笑





今月で、
独り暮らしを始めて
1年になる息子。

この1年、
アパートにいるのと
ここにいるのが半々な感じ。

休みの日はアパートへ行き、
翌日が仕事の日はこちらで寝る
って感じだったので
殆どご飯を気にしてる状態でした。

が、
最近は
ご飯を食べに来ても
寝るのはアパートへ帰って行く。


そして少し前から言い出した事。

1年程お付き合いしている
彼女との同棲…………

私は恐らく考え方が古く、
結婚に関しても
みんなに祝福して貰える形で。
 
「順番通りに」
と思っています。

数年後には
その子との結婚を考えていると言う息子に、
そんな中途半端に同棲するなら結婚しろ!!と言いました。

ただ、
転職も考えてる息子にしたら
まだ今ではないんだと思う。

女の子側の父が
反対していると言ってたから
よしよしと思っていたけれど
どうもオッケーが出た感じ!?

でも、結婚じゃないから
挨拶はいらない、
息子にも
結婚が決まるまでは
会う必要はないとアセアセ

女の子側がオッケーしたのなら
もはや
男側の私は何も言えない!?

そして、
私の許可を取る必要はないと思ってるであろう、息子。


息子の人生、
もう私が口出しする事でも
年齢でもないんだろうけど
うーん………
モヤモヤが止まりませんもやもやもやもやもやもや


そして今週は
もう一つ気がかりな事が泣

どうか笑顔で
1週間が終われますようにお願い