今日は私の………

50歳の誕生日お祝い


またまた桁が変わりました笑い泣き


去年11月には五十肩、

先月からは夜中~朝にかけて

両手のこわばり??

第一関節~第二関節にかけての痛みが出て、激痛泣


朝起きて、数時間

手が握れないアセアセ


ペットボトルが開けれない、

物が持てない、

スマホも触れない泣


これは噂の更年期症状??


数年前から

リウマチかもと検査して

結局更年期だった

と数歳上の人、何人かから

聞いてきたのと同じ症状えーん


取り合えず

リウマチの否定をする為に

先週血液検査をし、

結果待ちです予防接種



仕事中も

みんなと適温が合わなくて

1人だけ汗かいてるアセアセ


暖房ついて、

電気ストーブついて、

暑くて暑くて………


でもね、私は半袖。

もうこれ以上脱げないの。

だから皆が厚着してね

ってお願いしてるけど………


暖房のむわーんとした熱風が

乾燥するし気持ち悪い泣


結構頑張って我慢してます笑い泣き



1年前のコロナ感染後から

相変わらずの眠気も続いてて、

最初の頃の日中も眠くて眠くて仕方ないって程ではないけれど

仕事してないとやっぱり眠いし、

夜も、

あんなに不眠だったのに

何回トイレに起きようが

直ぐに爆睡ふとん1ふとん2ふとん3


寝れなかった私が寝れるのは有り難いんだけど

これだけ変わるって

やっぱり脳がダメージ受けてるのかなガーンと考えてしまいます。


色々あるし、

これからまだまだ出てくると思うけど

更年期、上手に乗り切れるよう

頑張っていきます笑



さてさて、

昨日の続きです爆笑


昨日はめちゃくちゃ天気良く、

暑い位でしたアセアセ



寄り道の定番コース



今は菜の花でした照れ


お昼ご飯には



大海老フライ定食照れ

海老は大きいし、衣サクサクで

美味しかったピンクハート



ドライブしながら
大量のえびせんべいを購入し
大渋滞に巻き込まれての帰宅。

今日は1日ゆっくりして
明日からまた頑張ります筋肉