明けまして

おめでとうございます

 

で、ギリいいかな😅


あっという間に

3日過ぎてる泣



今日は両親を連れて

子供の頃に飼っていた

りりちゃんの眠るお寺に

お参りに行ってきました。


今日も

たくさんの人が来てましたびっくり


お寺に行くと

みんなの写真に見いってしまうピンクハート


本当に可愛い仔達ばかり。

みんな大事にされてるんだなぁ

と思います照れ



りりちゃん飛び出すハート






ちーちゃんも可愛いけど
りりちゃんも可愛いなぁピンクハート

性格は全く違うけどね爆笑


お寺の後は
お風呂屋さんに寄り
温泉に入って来ました温泉

でもゆっくりつかる
とは言えないような
凄い人でしたガーン


晩御飯はビビンバお願い


今年はたくさん外食したいなぁニヤリ

さてさて
お休みも後1日笑い泣き

身体中痛いから
明日は接骨院に行きたいなぁ……
混んでるかなぁアセアセ