1年の振り返り この1年を一言で表すと?


「感謝」


たくさんのありがとうピンクハート


どんな1年だった?



今年も最後になりました。


年が明け、

我が家にコロナがやってきたガーン


感染者が増えたと言っても

まだまだ今みたいな感じではなく

職場初の感染者となり

皆の心配は相当でしたえーん


高熱の中、

仕事を休む申し訳なさ、

誰かにうつしてたら……の不安、

どうなるんだろうの怖さ。



療養中、

毎日食事やら

色々届けてくれた子。


10日間の間に

入れ替わり立ち替わり

色んな人が

差し入れを届けて貰くれました笑い泣き



復帰初日は

私の顔を見て

泣いてくれた子もいました。


皆の温かさが本当に嬉しかった。



2月には息子の引っ越し。


4月には正社員になりました。


8月には我が家に

2度目のコロナがアセアセ


お盆休みに入ったところで

私も感染しなかったので

職場へ迷惑もかける事なく過ごす事が出来てホッとした。



その後から

職場でも家庭内感染が増え

濃厚接触者でのお休み、

感染してのお休み。


パートの皆が本当に頑張ってくれてなんとか乗り切る事が出来ました。


正社員になり、

自分が休むと空く穴の大きさ、

誰かが休む時にカバー出来ないもどかしさ。


つくづく感じ、

職場の皆には

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ



そして

どんどんお粗末な更新になるのに

変わらず私のブログを読みに来て

いいねやコメントやメッセージ

をくれる皆様おねがい



今年も1年

本当にありがとうございましたピンクハート


良いお年をお迎え下さいスター