昨日で仕事納めでした。


4月中旬に

20何年ぶりかで正社員になり、

お給料は安定した札束


けど…………

正直キツかったぁアセアセ


色んな意味でキツかった笑い泣き


みんなに支えられて

みんなで協力して

みんなで相談して

みんなで考えて

みんなで怒られて


無事に??

仕事納めが出来ました!!



久しぶりに貰ったボーナスは

息子より少ないどころか

半分に近い位!?


でも

やっぱり嬉しいし有難いピンクハート


ってまだ明日の振込みだから

貰ってないんだけど笑



この年末年始は

wワーク先に行けない理由があり

久しぶりに完全なお休み。



連休中に

やっとゆっくり

お友達のブログへお邪魔する事が出来るかなあせる


明日は

いい加減片付けしなくちゃな滝汗