今日の予報は

数日前から雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


私は仕事の日なので

夜中トイレに起きる度に

外を見て、

雪のチェックをしてました。


朝方4時に息子が帰って来て

雪は降ってないと言うので

安心して再び寝て、起き、

外を見たら滝汗





雪………
いつの間に積もったのかアセアセ




いつもより早目に出勤し
みんなで雪かき雪だるま

ビショビショで頑張りましたが
お陰で腰と両腕の違和感タラー

仕事しに
一足先に戻ってたら
みんなで
雪だるま作ってたみたい飛び出すハート



本当は午後から予定があったけど
雪だから中止泣


予定もなくなったし、
ケーキだけでも……
とケーキを買いに行ったら
大行列でびっくりゲッソリ

クリスマスのケーキ屋さんって
あんなんなんだアセアセ




ショーケースには
可愛いケーキがたくさん酔っ払い

上は我が家の分音譜

お友達から
チキンのお裾分けを戴いたから
ケーキのお返しを買いました笑


ちーちゃんには
戴いたチキン


戴いたケーキ


まだまだ唐揚げも戴いたよ笑

クリスマスっぽさは
なんにもない我が家だけど
ご飯だけは
クリスマスっぽくなりましたクリスマスツリー


サンタさんが来てくれたら
幸せなのになぁ……

でも、
こうしていられる事が
1番の幸せなんだ
と思う。


皆さんも
素敵なクリスマスをサンタ