久しぶりに

ちーちゃんの日に更新てへぺろ


今日は

「ちこちゃんにお供えしてピンクハート

と頂き物をしたので………



ちこちゃん、
喜んでるかな笑


先月から左の肩が痛くって悲しい
定期受診月だった
大学病院で症状を話したら
レントゲンも撮らずに
四十肩だねって泣

腕は上がるんだけど
横にもなれない、
夜も起きてしまう位の激痛アセアセ

それが3週間程続き、
やっと先週末位から
痛み止めを飲まなくてもいい位
になりました。

五十肩だろうな
と思ってはいたけど
今月中は
四十肩と言って貰えるのかな!?

肩が痛くなってから
朝方に
両手が痛くて握れないし、
特に右の人差し指が痛くって
指の付け根が腫れたりするんだけど
それは腱鞘炎って悲しい

寒くなって来たからか
歳だからか
身体中痛いとこだらけ……


そして
みんなと寒いの基準が合わないダウン

仕事中、私1人半袖あせる
更年期かぁ………

暖房つけられると
1人で汗かいてて、
これ以上脱げないからみんな、着込んでねお願い
とお願いしましたよもやもやもやもやもやもや

元々、めっちゃ寒がりだったので
旦那が驚いてる程タラー

血圧は高いし、
本格的に色々気を付けないといけない歳になってるのは間違いないのかな悲しい


先日、
余りにも身体が痛いから
日帰り温泉へ温泉


何年振りかのイルミネーションキラキラ






平日なので人もいなくて
良かったですニコニコ


週末はクリスマスですねクリスマスツリー
サンタさん、来て欲しいなぁ飛び出すハート

では
とっても寒いので
皆さん
風邪を引かれませんようにグー


私はサイレントに向けて
お風呂に入りまーすキューン