お久しぶりです。


何だかんだ時間に追われる毎日で

唯一ある週1のまともな休みには

何もやる気力なしチーン


正社員になり8ヶ月、

コロナのお陰で電話対応やら

余分な業務が増え、

文句を言われ、

怒られる事も多く

ストレス半端ないチーン


いつも言い返してやりたくなるのを

我慢、我慢。



最近のコロナ、

熱が出ない、出てもすぐ下がる、

胃腸症状だったりが多くて

   「自分はコロナじゃないムカムカ

って頭で来られるから

本当に対応に疲れてしまうムキー



検査キットも足りない、

特効薬もない、

解熱剤すら足りない中で、

2類だ5類だインフルと同じにしろってもやもやもやもやもやもや



私の嫌いな1人、

いい加減ノーマスクにしましょうよとテレビで言い続け、

サッカー観戦でもノーマスクで騒いでて、

それでコロナ感染。


その結果、

病院の負担が増えるんですけどムカムカ

テレビでの無責任な発言にもイライラしてしまう。


復帰してきて

「ただの風邪」って言うなよムキー



なんて久しぶりなのに

愚痴愚痴ですみませんアセアセ



昨日は職場の忘年会でした。


コロナ禍になり、

お酒なし、お昼の忘年会。

みーんなストレスいっぱいだから

お酒があったら

凄い事になるかも笑







お腹いっぱい、美味しかったピンクハート

これで年内、
後3週間、まず頑張ろう筋肉


皆さんのブログにも
お邪魔出来てなくてすみませんお願い

また
お邪魔させていただきます目