今日から3連休照れ


今日は眉毛パーマに行き、
1人でフラフラしてきました音譜

睫毛じゃなくて眉毛爆笑

閉所恐怖症の私、
20数年前、
睫毛パーマ中に
初めての発作が出て
そこから
睫毛パーマ、パック、
その他色んな事が
苦手になってしまいましたアセアセ


奥二重の私の目、
年齢と共にどんどん腫れぼったく
なっていく泣

少しでもパッチリ目
見えるように
久しぶりに睫毛パーマしたいなぁと
思いながらここ数回、
眉毛パーマで目を閉じてる練習。

次は睫毛出来るかなぁ………



先週末から我が家は梨祭笑

お友達からお届け物ピンクハート




この前日には秋月を頂いて、
その前に彩玉を頂いたピンクハート

なのでこの1週間毎日梨飛び出すハート

ちーちゃんの大好きだった梨照れ


毎日ちーちゃんにもお供え飛び出すハート


今日は
ちーちゃんの月誕生日だから
唐揚げもね飛び出すハート


そうそう、
先週地元のお祭りで
息子からちこへのプレゼントピンクハート



何年か前のお皿、
割ってしまったから秘密
気を付けないとアセアセ