今週も忙しくてヘトヘトアセアセ

そんな疲れきってる時に
テンション上がる頂き物ピンクハート




画像お借りしてます上差し

開けたらシャンパンの香りが
フワーッとして、
めっちゃ柔らかくて
美味しかったー照れ

お取り寄せ好きで
いつも色んな美味しい物を教えてくれたりお裾分けしてくれる仕事関係のmen'sです笑


先週は
仕事の合間の数十分で大移動し
9人でお茶へ音譜


私はいちご氷カキ氷

みんな、10~15分で食べ
再び仕事へ笑い





今度はゆっくり食べたいなぁ笑
てか、
お茶へ行ったのに
食べてるから
バタバタだったんだけどてへぺろ


美味しい物を食べると
頑張れるグー