昨日からの続きです音譜


夜、美味しいご飯を頂きながら


お外もいい感じでしたキラキラ



食事の後は2回目のお風呂音譜
2回目はお部屋で入りましたニコニコ


お腹いっぱいだったけど
風呂上がりには
お部屋の冷凍庫のアイスクリーム飛び出すハート


父の分も頂き、
夜、朝で2つ食べました笑


夜は雷が鳴ってたんだけど

父も母も気付かなかったって叫び

真っ暗な海の雷、

恐くてちょっと見れなかったNG



朝食も個室



近くの海で取れたイカと

温野菜のしゃぶしゃぶと

アサリのお味噌汁飛び出すハート



ご飯も炊きたてピンクハート







コロナ禍で
バイキングはパンと飲み物のみ。

ご飯はお代わりしちゃいました笑


大満足でチェックアウト照れ


前日は
何故か海辺はどこも凄い車だったけど
帰りは平日なのでどこも空いてた音譜


花好きの父の為に花ひろば



花がない笑い泣き

ちょうど植え替えの時期で

今は1番花が咲いてない時らしい笑い






咲いてたのは終わりに近い金魚草と

ポピーが少し泣

来月中旬にはひまわりが咲くみたいひまわり



お昼ご飯はしらすとイクラ丼



このイクラは全部母の所へ笑い
私、イクラ好きじゃなくてNG

本当は
大きな海老フライが食べたかったけど
朝ご飯2杯も食べてたし、
時間も少し早かったから
揚げ物は厳しい気分でした笑い泣き


最後は定番のエビ煎餅屋さん。
またまた大量にお土産を笑


2日共お天気が良くて
無事に帰宅、気分転換になりましたニコニコ

帰宅してちこちゃんに
花ひろばで摘んできたお花をお供え飛び出すハート



ちーちゃん、
今回も無事に行って来れましたニコニコ

ありがとうねピンクハート


さぁ、お楽しみの後は
また今日から頑張らないとグー


長々と読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ