昨日はちーちゃんの日虹


朝からちーちゃんの好きだった
パンとチーズケーキのお供えを照れ


そして
ちーちゃん、行ってきます音譜
とお出掛けへ爆笑


県民割を使って
お泊まりをして来ました音譜


今回は 母の日&父の日を兼ねて
県民割もあるので
少しリッチなお宿へ飛び出すハート



ロビーからの眺めキラキラ

目の前が海波

お天気が良くて本当にキレイでした。


お部屋


なんと、温泉もついてます飛び出すハート





源泉かけ流しって事で
ずーっとお湯も出っぱなし温泉

夜入ったから窓の外は真っ暗おいで



夕食も豪華です飛び出すハート

素敵な演出(私の声出ます注意)















美味しいし、
目でも楽しめる夕食でしたピンクハート


翌日に続きます………