今週も終わり照れ


正社員になり、

無事に??1ヶ月が過ぎました。


GWがあったし、

有給がいっぱい残ってるので

まだ1週間まともに働いてないけど

連休明けの今週は忙しかったぁ泣


ちゃんと1週間、働けるかなアセアセ



さてさて、

今日のタイトルの当選した物ピンクハート





最近、仕事関係の人に教えて貰った物。

その人も友達に教えて貰ったらしいけど
現地へ行くか
抽選でしか買えなくて
1度も当たった事がないと言ってた。


抽選もいつやるか分からないみたいで
常にホームページをチェックびっくりマーク

「本当に当たらないから」
と言われながらも当てる気満々の私笑い

仲良しの子とその人と
早速抽選に応募しました音譜

が、落選。

でも、
私の食べたいピスタチオ味は入ってなかったから
次は当てるよびっくりマークと自信満々な私ニヤリ

そして待って、待っての2回目びっくりマーク
ピスタチオ味が入ってたピンクハート

今度は絶対当たるから音譜
の宣言通り当たりましたチョキ

2人共真剣にびっくり笑


早速今日届いた物ラブラブ




可愛い飛び出すハート
まだ食べてないけど
ちゃーんと2人にも
分けてあげないと愛