久しぶりにWワーク先での日勤おじいちゃんおばあちゃん





これを見たら
朝から頭がちまきモード笑

今日は何日?って聞かれる度に
5月5日、私の日だよ笑い
ってアピールしてたおばさんですおいで

1日頑張って??仕事して、
買い物して帰宅照れ

もちろん………



食べたい!!と思ったら食べたいの爆笑
だって明日には
なくなっちゃうからね笑


今度の日曜来れますか?って聞かれて
私の日だからなぁ……っておいで


今日も私の日、日曜も私の日笑

誰かが何かしてくれるかもしれないから
空けとかないとね爆笑


さぁ、明日から本業もスタート筋肉
今週は土曜日の午後からも仕事だから
2日間、頑張ろうびっくりマーク