GWと言ってもカレンダー通りアセアセ
お休みなのは
日曜、祝日のみだから3連休。

でも、明日はダブルワーク先で日勤グー

なので
私のGWは終了笑い


2日間、洗濯何回回したかな??

洗濯して、
溜めたドラマの録画観て、
野球観て、
Amazonで映画観て、
ダラダラの2日間爆笑


ダラダラで
ご飯も作らず外食に照れ

GO TO EATの期限が後2週間だから
頑張って使わないと笑


昨日はお寿司寿司
今日はブロンコビリーへステーキ

元々お肉苦手だし、
赤いのが食べれないんだけど
最近お肉が食べたくなる笑


何年ぶりかのブロンコビリーで
前から友達がお勧めと言ってた
ハラミのステーキ??





中、赤くって
一生懸命鉄板に押し付けてた爆笑

でも、美味しかったピンクハート



お腹いっぱいで満足、満足笑

後は何を食べて使おうかな音譜


食べる事しか楽しみのない私……

明日からまた頑張ろう筋肉