今日はちーちゃんの日虹


今日のお供えは
昨日もテレビに出ていた
ズーセス  ヴェゲトゥスの
バームクーヘン照れ


2度目のお取り寄せの今回は
約5ヶ月待ちでした笑


前回は2年??待ったので
届いたら直ぐに食べてしまったけど
お裾分けした子が

最初に食べた時と、
後から食べた時とで味が違ってた!!

と言ってたので
今回は少しずつ毎日食べてます爆笑

確かに違う……
日にちを置くと成長すると書いてあった通りかも笑

昨日、販売再開の連絡が来たので
また買ってしまった飛び出すハート

今度はチョコと抹茶もピンクハート
いつ届くかなぁ……

なんだか最近、
食べる事しか楽しみないよおいで