私事ですが

昨日から正社員になりましたびっくりマーク


1月に話を頂いて、
よーく考えて受ける事に決めました。

実は数年前には断ってますNG

でも、
ちこもいなくなってしまったし
息子も出て行っちゃうし……


息子が出て行くタイミングでなら受けてくれるんじゃないかと頂いたお話。


今の職場で働いて18年。
息子も随分お世話になり、
今まで都合良く働かせて貰ったし、
今ならまだまだ働けるし、
と決めました。


決めたけど……

2月にアパートの鍵を貰い、
電化製品やら
家具やら入れたけど
息子はまだここにいる笑

たまにアパートに泊まりに行ってるけど
まだそんな程度笑い

細かい物が揃ってないし、
ここも片付かないから??


息子が一人暮らしと言い出さなきゃ
不規則な息子の勤務を考えて
正社員の決断は出来なかったかももやもや


どーしても
ちゃんと晩御飯を食べさせて
                 「いってらっしゃい」
と夜勤に出したい!!
なんて思ってしまうんだよなぁ……

24の息子に
過保護過ぎなのは分かってるあせる

神様が
そんな私が少しずつ、少しずつ
子離れ出来るようにしてるのかな。


仕事もだけど
子離れも頑張ろうグー


今日はちこちゃんの
18歳と2ヶ月のお誕生日ピンクハート



ちーちゃんもきっと呆れてるよねー

でもさ、
ちーちゃんがいなくなってしまって
余計に執着してるんだと思うよ泣


これは決して笑ってるんじゃ
ありません笑

美容院で緊張し、
ハァハァいってるちーちゃんくるくる


ちーちゃん、
おかあしゃん、明日から頑張るよー

と言いながら今週の息子の夜勤の日には
有給を入れてるおかんですおいで