おっ……久しぶりですアセアセ


前回から

1ヶ月半まではいってないかな滝汗


皆さんのブログへも

全然お邪魔出来てなくてすみませんお願い



更新も久しぶりだけど

昨日、今日と久しぶりのお出掛けへ音譜


私の県は

全然コロナが減ってないけれど

色々あって…我慢はやめ!!って事で

近場の温泉に行って来ました車


日曜泊なので

お客さんも少なくて

お風呂は毎度貸し切り状態でしたチョキ



久しぶりの上げ膳、据え膳の晩御飯ピンクハート









お腹いっぱいで幸せ笑

なーんにもやらずにさっさと寝て
朝御飯デレデレ


春休みを避けたから
残念ながら桜は終わってたけど
桜が咲いてたら
窓の外は
キレイだっただろうなぁ……
て感じでした桜


帰りはお土産を買って、
少しドライブしながらの帰宅。


久しぶりに家から離れて気分転換飛び出すハート

また明日から頑張ろう筋肉




先月のちーちゃんの日虹




お饅頭だらけなのは
お彼岸だったからねキラキラ