ギリギリ間に合うかなアセアセ

今日は息子の誕生日でしたバースデーケーキ
ちーちゃんがいない4回目の誕生日。

あれから随分と成長してるよ
って報告をちーちゃんにもおねがい

今回もお昼に鰻笑



夕方からは出掛けて行きました。


ちょっとトラブってたお部屋の事も片付いたので
来月には完全に引っ越し完了になりそうです。

社会人3年目が終わろうとしていて
随分色んな話も出来るようになってるから
話し相手がいなくなるのはつまらない。

でも、
またまた一段と成長する1年になると信じて私は子離れを泣


てか、今でも夜中や朝帰りなのに
本当に乱れた生活になるんだろうなプンプン

自己責任だから知らないけど……

今もね、まん防出てるんですけど??
って感じむかっ

今日も何時に帰って来るんだか……


ちーちゃんの周り、
モコママから届いたバルーン



今週、
高校の同級生の結婚式だった息子!!
感動したーと帰って来ました飛び出すハート


その時のお花のお土産ピンクハート

しばらくは
ちーちゃんの周りが賑やかで
私も癒して貰っていますピンクハート