今日でちこちゃんがお空に引っ越しし

4年になりました虹


        元気だった最後のちーちゃんの写真です


いつか……があるのは分かってたけど

まさか4年前の今日、

急にお空へ逝ってしまう事になるなんて

思ってもいなかった。


あの喪失感、後悔、悲しみ、

色んな気持ちの中、

たくさんのブログのお友達に支えられたからここまで来れました。



4年前、ブログを始めた当時、

同じ病気の仔達のブログを読みまくり

お友達になれたパパやママ。


同じように頑張って来たパパやママが

いつもちこと私を応援し、励まし、寄り添い、勇気や元気をくれました。


本当に本当に感謝ですおねがい



残念だけどあの当時

一緒に闘ってたお友達は殆ど

お空へ引っ越してしまってます虹


でも

その仔達の弟、妹が元気にしてる姿、

新しい家族を迎えたパパ、ママを見てると嬉しくて、

本当に元気を貰ってます飛び出すハート


今日もちこちゃんの日を覚えてくれてて

朝からラインをくれたお友達ピンクハート


お姫様みたいに可愛いお花を送ってくれた憧れだったママラブ


ありがとう


いつ更新するかも分からない私のブログだけど

これからもよろしくお願いしますピンクハート








ちーちゃん、
どれだけたってもちーちゃんは
おかあしゃんの1番です照れ

大好きだよピンクハート
ありがとうピンクハート