今日から私は3連休照れ

でも………
あんまり嬉しくない3連休泣

一人暮らしを始める息子、
今日アパートの鍵を貰いました。

まだ住める状態ではないけれど
引っ越し日にいいと言われた日に合わせて鍵を貰いました。

今日から住めないのなら
まず炊飯器、お茶碗、箸を入れるといいと聞いてたので置いて来ました。

日曜には電化製品一式が届きます。

これからボチボチ荷物を運び、
来週には向こうで寝ると言ってた泣


男だし、家を出て
自立するのはいいと思うけど
何で家から10分ちょっとの所でわざわざ一人暮らしをしなきゃいけないのかえー

おまけに職場も遠くなるもやもやもやもや
そんなに家が嫌かよーピリピリ

息子がいなかったら
色々楽になるのは分かってる。

でも、何が嫌って
旦那と2人になるのが1番嫌かなガーン
つまんない………


そんなテンション駄々下がりの今日、
モコママからちこちゃんに
誕生日プレゼントが届きましたピンクハート



ちーちゃんが
たい焼きが好きだった事を覚えてくれててありがとうおねがい



ちーちゃんがいてくれたら
つまんなくもないのになぁ……

珍しく2日続けてのブログなのに
私の愚痴愚痴ですみませんお願い