お久しぶりです!!
気付いたら
1ヶ月以上開いてしまってましたあせる

実は……元気でなかったです泣
色々と大変で……

周りにも迷惑をかけ、巻き込み、
大騒動になり、
メンタル崩壊しかけましたえーん

でも、人の優しさ、温かさ、有り難さ
を感じた日々でした笑い泣き

って……
分かる人は分かるけど
分からない人はなんの事??
って感じですよねアセアセ


今はとっても元気です筋肉


今日は久しぶりのお出掛け…
と言っても電気屋さんへ。


息子の1人暮らしのアパートが決まり、
その後身動きが取れなくなり
やっと今日、動く事が出来ました。

電気屋さんで4時間ガーン
疲れた………


市内で1人暮らし、
職場からは今より遠くなるって
意味が分からんもやもやもやもやもやもやと反対の私。
なので一切援助はなしびっくりマーク

冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、電子レンジ、トースター、テレビ、ネット契約……
値引きもあり、
最終21万のお支払をされてました札束


初期費用も21万ちょっと払ってたから
既に40万以上のお金が動いてるアセアセ

家具やカーテンやらはまだまだだし
後いくらかかるのやら……

娘が1人暮らしを始めた母が
電化製品やら色々揃えて出したけど
すぐに彼氏が入り浸りで
「あんた達が同棲する為にお金出したんじゃないよー」て怒ってやった爆弾
て愚痴を聞いてから
                
                絶対にお金は出さない……
                同じ思いはしたくない……
                そうすれば腹も立たない……

と決めてました。

いつもなら甘々な私ですが
今回は最初から反対だし、
出てくならお金を貯めて出て行けびっくりマーク
と言ってあったので
当てにするなら出てくなピリピリ
って事で
取り合えず覚悟を見せて貰ってますてへぺろ


あーあ、でももう来週……
憂鬱だな……

つまんないな……

の繰り返しですえーん


この機会に
ちこママ、新しい仔お迎えしたら!?
ってめちゃ言われるけど……
難しいな………

ちこロスに続いて息子ロス泣

こんなコロナ禍で
どう解消出来るのかなもやもやもやもやもやもや