年明が明けて既に10日。

早いなぁ滝汗


年明け2日間仕事して、

2日間休み、5日から本業の仕事初め。


なんか

人と口を利くのが

めんどくさかった私チーン

(スタッフ同士はそんな事なく

                        ちゃんと喋ってますよー)


やっぱり基本、

1人が好きなのかな笑



8日の日は、

どれだけぶりかの

職場の子達とのランチ会音譜


感染者が増えたら行けないねと言いながらなんとかセーフ!?



焼き肉なんだけど
私達の目的はこれ下矢印



何年か前に東京駅で
これまた職場の子達と並んで食べたピンクハート
それよりも入れ物が小さかったけど
美味しかった飛び出すハート

1人で2つ食べました酔っ払い


そして昨日は Mybirthday誕生日ケーキ
息子は一泊で
県外に試験を受けに行ってしまい、
旦那もなーんにも言わない中、
朝からラインでおめでとうをしてくれた
みんなピンクハートありがとうございましたラブラブ
ラインギフトも頂きましたお願い

何も言わない旦那は
夕方買い物から帰り、
いつものお決まり!?の物を……



前日には職場の子からラブラブ



アップアップと大好きな甘栗を頂きました笑


今日帰って来た息子からは



座ってるだけで引き締まる!?
それなら出来る気がする笑


今日は朝から大学病院受診病院
祝日だからか凄い人で怖い、怖いあせる

何ヵ月かぶりに骨粗鬆症の採血をし、
次回は骨密度の再検査。

初めてmen'sの看護師さんに
採血をして貰いました。

血管の出にくい私、
時間をかけて選んでましたが
終わって針を抜いた後、
両手で押さえながら
いっちにぃさんしーと数えだした目
にいにっさんしーまでありましたが
めちゃ笑いそうに笑い泣き

あれだけ混んでるのに全員にやってたら
それはそれで凄いと思う!!


大きな病院は
またまたコロナが増え大変だろうな泣

私の市も凄い増え方をしてます。
どこで誰が貰って来てもおかしくない感じだけど自分が1番にはなりたくないアセアセ

出来る事は限られてるけど
出来る事はしていかないとグー

明日からはまた寒くなるみたいなので
皆様も体調に気をつけて下さいねびっくりマーク


ではでは長くなったけど
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたピンクハート