2日になってしまいましたが

明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致しますお願い



2022年………

なんだかちこちゃんの数字が

いっぱい入ってる愛




それだけで

なんとなくいい感じがするけれど

ゲッターズさんの占いは良くないんだな……悲しい




ただただ、穏やかに過ごしたい……



そんな年明け初日、

wワーク先で1日お仕事でした筋肉


新年そうそう…と思って貰えたかな笑い


本当は

息子が元旦から仕事だったので

合わせて仕事にしてたのに

息子は熱発騒動の延長でお休みに。


それならなんでおかんが仕事に??

状況でしたガーン


でもでも、仕事に行ってれば

ご飯の事も考えなくていいし、

息子はどっかへ行っちまってたので

1日パジャマでダラダラの旦那と2人でいるより良かったかなOK



予定変更で

息子は今日から仕事始まり、

wワーク先は本日も人がいないので

ちこママは今日も1日働いてきます筋肉



本業は1週間のお休み中。

明日は親孝行して、

最終日の明後日はゆっくり休みますニコニコ



それでは皆様も良い1日を

お過ごし下さいねピンクハート