今年、最後の最後に

息子が高熱を出し、出勤停止中滝汗


年末年始、たくさん仕事が入ってたのに

ギリギリで交代の調整をして貰い、

めちゃ迷惑をかけてますアセアセ


熱は1日で下がったけど

数日は下痢が止まらず、

肛門が限界と嘆いてました笑い泣き


もうすっかり元気ですが

明日まではお休み。


胃腸風邪だろうと思いながらも

コロナの検査結果を待つ間、

色々な事が頭の中を……


息子自身もそうだけど

私の周りにも………


万が一の時、

どれだけの大事になるかを考えたら

本当に恐ろしかったゲロー


またまた増えてきたコロナさん。

また窮屈な日々になるのかと思うと

本当にストレスだぁ………

3回目のワクチンもやりたくないよ泣



今月はなんだか気力がなくて

ちこちゃんの日にも更新出来ずアセアセ




皆さんのブログへのお邪魔も

なかなか出来てませんチーン



それでも

こんな私のブログに

変わらず来て下さってる皆様。

今年もありがとうございましたピンクハート


いいねやコメント、

本当に嬉しく思っていますお願い



今日のちこちゃん音譜




すき焼きのお肉とデザートを飛び出すハート

頂き物のこのアイスケーキラブラブ


めちゃうまでした酔っ払い

ありがとうございました愛



残り少ない2021年。

皆様、良いお年をお迎え下さいピンクハート