お久しぶりですあせる
前回から1ヶ月がたってました……

この1ヶ月、父の調子が悪く
昼に夜にと毎日、
実家へ通ったりしてたので
自分の時間に余裕がなくてアセアセ


皆さんのブログもなかなか読めてなかったのでまたお邪魔させて頂きますお願い


今日はちこの44回目の月命日虹


そして
りりちゃんの24回目の命日です虹

先日、父、母を乗せて
久しぶりにりりちゃんの眠るお寺へ
御参りに行って来ました車


東京からやって来たりりちゃん。



小学生だった私は
初めてのわんこが
嬉しくて、可愛くて仕方なかったラブ


乳癌で何度か手術をしてたし、
狭心症で最後はニトロが手離せなくて…

結婚し、家を出てしまってたから
私はいいとこしか見てなかったんだよね。



今日はりりちゃんに焼き鳥、
ちこにはチーズのパン。

どちらも薬を混ぜられてたね笑い泣き

りりちゃん、
お空でちこをよろしくねおねがい


そしてお父さん、お母さんの事、
お空から見守っていてね!!


ってりりちゃんはもうとっくに生まれ変わってどこかにいるんだろうね。


わんこのいる生活の素晴らしさを教えてくれてありがとうピンクハート