ちーちゃんの42回目の月命日でした。





しばらく前に書いた整形からの薬。
ふわふわや倦怠感は6日目から
ピタッとなくなりました。

なので
元々通ってたクリニックの先生に相談し
1ヶ月は飲むことにしました。

でもやっぱり辞める時には離脱症状が
人それぞれだって。

痛みはね………
効いてるのかなぁ………

もちろん0にはならないけど
だからこそ日により違った痛みだから
いまいち良く分からないあせる

でも減ってるのかな………

来月、大学病院受診なので
そこまでは飲んでみようと思います。

心配してくれて
ありがとうございましたおねがい



今日は夕方からもやもやもやもやもやもやもやもや

夕方からご近所さんが
バーベキューをしてみえるの。
うるさい、匂いが入って来る…
それはいいんだ。

でもね、車が2台路駐されて、
全部で4台来てみえる。

こんだけ感染者が増えいて
バーベキューでもと言われてるのに
大人数でワイワイと……

なんだかなぁと思ってしまいますもやもや


ここんとこ、ワイドショーで
橋下さんの
医療機関へのコメントとか聞いてると
イラッとしてしまう。


そもそも何故こんなに感染者が増えてるのか……

これだけ感染爆発していたら
誰がいつどこで感染するか分からない。

マスクして気をつけていても
デルタはダメだと言ってるし、
日常生活の中で感染したら仕方ない。

でも自粛しずに感染した人は?

それでも患者さんだから
医療従事者は看ないといけない。


病院だってそれぞれ役割がある。
コロナを診ないと診れないは違うよ。

医療界に命令だ制裁だと言うなら
自粛しずに感染した人にも制裁を与える?


飲食店だって毎回、
協力して閉めてる所と開けてた方が儲かるから閉めないって所がある。

そして開いてる所を捜す人がいる。

なんなんだろなぁ………


最近、テレビに橋下さん出てると
1日気分が悪くなるや爆弾