お盆初日の13日、迎え火をし

ちーちゃんを迎えました炎




今日までの4日間、
ちーちゃんの好きだった物を
毎日お供えしましたおねがい

13日

14日

15日

16日

でも……
今年も全くちーちゃんの気配を感じる事はありませんでしたえーん

ちーちゃんは帰って来てたのか?
と疑問を持ちながらも
送り火を焚きました炎


6回目になると我ながら
めちゃ上手に出来るようになったなと
感動してしまいましたニヤリ


3年前は
ちーちゃんの気配を感じれないのが
寂しくて、悲しくて……だったけど
今年はやっぱり何にも感じんわーと……


ちこたんよ、貴女はどこのお家にお邪魔していたのでしょうか……

おかあしゃんの事を
ちゃんと覚えてくれていますか?

あんなにおかあしゃんじゃないと
ダメな仔だったのに………

お空の生活はそんなに楽しいのかな?

でもそれならそれで
おかあしゃんは安心です。

時々おかあしゃんの事も見ていてね虹


コロナも雨も心配な事ばかりです。

お盆があけて、
間違いなく感染者が増えるだろうし
明日からまた雨だって……

どちらも落ち着いて欲しい……


    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


これ下矢印今日2枚目に撮った写真


この火のわっかみたいなのは
何なんだろう……
レンズに反射してなのかな????