毎日暑いですねチーン


この1週間は私もバテバテでしたアセアセ



月曜日に医大の受診があり、

骨粗鬆症の検査結果を聞いてきました。


採血でも、骨密度でも

骨粗鬆症に片足突っ込んでる感じ??


採血の値も良くなくて、

骨密度も大腿の骨は平均以上だけど

腰の骨は平均値ギリギリもやもや


数年後には……って事でビタミン剤を飲む事になりました滝汗


ビタミンDにビタミンK。


それから前回痛み止めとして出た

ノイロトロピン。

全く効き目がないので変更に。


それがね………





これ。
元々は鬱の薬なんだけど……って。

神経系の痛みに効くって事で
痛み止めとして出されてるって。

タリージェが効くなら効くかも
って事で処方されました。

整形の薬だけで4種類チーン




新しい薬を飲み出した翌日から
なんかダルい、ふわふわする、眠い…

元々眩暈持ちだけど
どんだけぶりかのふわふわ感アセアセ

余りの眠気に薬剤師に相談したら
サインバルタを朝→夜に変えなと言われた。

でもだるさとふわふわ感は変わらない。

暑さのせい?台風?
と思ったけどだるさがなんかおかしい。


もう一度薬剤師に相談したら

「それは完全に
           サインバルタの副作用だね」

と言われた。


でも、飲み初めて2~3日を超えると
それもなくなる事があるから
頑張って1週間~10日は飲んでみてと。


この4種類、42日分で診察と合わせて6800円したのポーン

タリージェも高いけどサインバルタも
お高い薬らしくってアセアセ

貧乏性の私、
ここで辞めるのは勿体ないと思い
頑張って昨日も飲みました。


今日はここ数日のダルさはなく、
ふわふわ感もなく1日過ごせたチョキ


副作用を乗り越えた??

明日も大丈夫ならいけるかな!?


てか、そんだけ頑張って飲んでも
「痛みは?」と聞かれたら
まだいまいち分からないもやもやもやもや


それにみんなに色々言われたり、
自分でも調べたりして
サインバルタが余り飲みたくないの滝汗


薬剤師にもタリージェと
サインバルタを一緒に飲むって事が珍しいと言われたし……

サインバルタは元々鬱の薬だから??
離脱が大変とか書いてあるんだよね。


出来たらあんまり薬は増やしたくないし
飲みたくないなぁ……


また
頑張ってカルシウムを取らないと筋肉