昨日はちーちゃんの日でした虹
3年と5ヶ月。
41回目の月命日。

昨日は1日仕事をしていて
時間がなかったので
今日お花を買ってきましたニコニコ


唐揚げも音譜




今週は職場の子の家族が
濃厚接触者扱いとなり、
万が一を考えて職場の子には休んで貰い
少ない人数で仕事したり、
代わりに出たりでバタバタでしたアセアセ

検査結果は陰性だったから一安心笑い泣き
何回、
こんなドキドキを繰り返すんだろう…


絶対にここからまた増えて行くし
同じ事の繰り返しで
いい加減うんざりするぅもやもやもやもやもやもや


うんざりと言えば
1泊2日で入院していた車の結果……

オルタネーター????発電機????
がダメだったようで
65000円でお釣りが来る位えーん

もういい年数だから
そろそろ色々な所が順番に
ダメになるんだろうなぁアセアセ

でも、
ちーちゃんとの想い出いっぱいの車。
もう少し頑張って貰いますお願い