約1ヶ月ぶりになってしまいましたアセアセ
この約1ヶ月の間に色々と……

まず、肋骨の痛みは相変わらずで
先月末に紹介状を持って
大学病院に行きました。

MRIに入れない為、再度のCT。

もちろん骨はしっかり出来てるし、
痛みの原因となる所見はなく…

問題ないからどんどん動かして!!
と言われました。
動かしてるけどね…動かさなきゃ働けないし…

後、これだけの疲労骨折をするのも気になると言われ、骨密度に採血。

薬も変更になり、
現在はタリージェ5mg×2に
ノイロトロピン8単位×2
が開始になっています。

でも効かない。
前のセレコキシブのが良かった笑い泣き

再来週
骨密度と採血の結果を聞きに行きます病院


それから大雨の中
店の駐車場から右折で出る時に
車を縁石に乗り上げて、
バンパーが外れかけ、
サイドステップ?も外れかけ滝汗

応急処置をして貰いました秘密


その1週間後には車から異音が…
エンジンをかけた時や
アクセル踏むとヒューって滝汗
なんだか今にも止まりそうな音で、
慌てて近くのスタンドに駆け込んだ。

でも、私の言ってる音は伝わらず、
問題ないって……

問題ないと言われて安心出来る音ではなく、
旦那にも「1周して来て!!」と
車に乗らせたけど
    「あんなもんじゃないのー??普段乗らんから分からん!!」と……


数日後、どうしても気になり、
いつも見て貰ってる人に来て貰ったら
やっと音を分かって貰えたけど
もしかしたらヤバいかもと滝汗

ディーラーに持って行き
ちゃんと見てみないと分からないけど
最悪いきなり止まるかもと言われて
代車の空き待ちアセアセ

縁石は関係なかったから
ホッとしたけど
色々と動き回れず既に1週間笑い泣き
最低限の動きで、
めちゃおとなしくしていますもやもやもやもや


そして最後に……

身近でコロナ陽性者が出て
濃厚接触にはかなり遠いけど
Wワーク先で抗原検査を受けました。

結果、全員陰性笑い泣き

陽性者になった人は
ワクチン1回目は接種していて、
後、数日で2回目でした。

やっぱり1回だけじゃ全然ダメなのか
濃厚接触の無症状だったから
抗体はある程度ついてる結果なのか…


職種が職種だけに
今回の事でどれだけ大事になるか
認識がゆるゆるだったスタッフも
良~く分かったはずムキー


私も1段と気を引き締めて
感染対策をしていかないとアセアセ


最後に……
昨日はちこちゃんの月誕生日バースデーケーキ



前日に日にちを勘違いしていてニヒヒ



ぼっけボケのお母しゃんでしたバイバイ

久しぶりのブログ、
長々と読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート