前回はたくさんの心配をして頂き

ありがとうございましたニコニコ


あの後も

38,0台前半の熱が数時間続きました。


カロナールを飲んでも

全く下がらなかったけど

熱が上がりだして8時間程がたち、

一気に36,0℃台まで解熱しましたびっくり



解熱後も

身体のダルさは翌日まで残りましたが

それも昼からは楽になり

夕方には完全復活しました筋肉



普通の風邪にはない熱の下がり方、

本当に一気に下がりすぎて

熱を測り直した位びっくり


なんだか不思議な感覚でしたアセアセ



でも、

これは私の副反応で、

職場には

全然副反応がなかった子もいました。


まだこれから打たれる方は

参考程度で覚えておいて下さいね。


  

   ★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪★*☆♪                                                                                   

17日の昨日はちこの月誕生日バースデーケーキ        

        





ちーちゃん、
いつも守ってくれててありがとうピンクハート