昨日は

コロナワクチン2回目の接種日でした。


14:00過ぎに打ち、

待機時間が終わった14:30過ぎに

皆でカロナールの500㎎を飲みました。


夕方、何となく身体が熱いな…

と思って熱を測ったら37,0℃。


その後は上がって来なかったし、

腕の痛みのみ。


念の為、

21:00に再度カロナール500㎎を飲み、

寝れない夜を過ごし朝。


熱はなく、仕事へ………


仕事中、異常な身体の痛みにダルさアセアセ

でも熱っぽさはなく

いつもより少し高めの36,8~36,9℃。


それでも余りのダルさと痛さで9:00に

カロナール500mgを追加。


その後も接種した腕の痛み、左右の手首、

指の関節、後ろ側の首、背中、胸、腰、鼠径の痛みに下半身のだるさ。


とにかく異常な痛みにだるさ。

でも熱はなく帰宅。


帰宅して14:00



6時間が待てなくて、
延ばして、延ばして
14:30にカロナールを追加し
16:00


カロナールなんて全然効いてない……

とにかく身体が痛くて
インフルにかかった時の痛み。

仰向けに寝てるとお尻が痛いし
左下は腕が痛い。

かといって、
右向きばかりだとそれも辛いえーん


全部聞いて症状だから
心配はしていないけど
これは本当に想像以上に辛い……

冷えピタ貼って、
アイスノンして、
ポカリにアクエリアス飲んで、
明日には楽になるのかなアセアセ


ちょっと反応が遅かったけど
若い子のが副反応が強いと聞いてたから
若かった事にしてあるニヤリ


でもね、もう2度と打ちたくない……
優先接種させて頂いて、
まだ打てない、
打ちたい方には申し訳ないけど
ワクチン打って、こんなに辛いなんて…

で、皆が打ち終わる頃には私達の効果は切れてる?

それに
         「打てばかからない」
と思ってる年寄り達。

テレビで
        「打つまでの我慢だ」
なんて言ってるからいけないんだけど
本当にこんなんで大丈夫なのか??
と思ってしまいます。

14:30から6時間。
熱は変わらず38,0℃ちょっと。

カロナール飲んでも
熱にも痛みにも効かないと思ったら
飲まなくてもいっかーと思えて来たけど
取り合えず再度カロナールを。


汗は全く出ないけど
アクエリアス飲んでばかりだからか
トイレばかり行きたくなる。

でもその動くのが辛い…… 

寝るに限るけど寝れないし…… 

明日には熱が下がり、
身体が楽になってますようにお願い


私のコロナワクチン2回目接種後の
状況でしたバイバイ