今日はちこちゃんの39回目の月命日虹




チーズスフレとお団子をお供えニコニコ
お花は母の日に貰えなかった
カーネーションをガーベラ

       
       ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま 


少し前のお話………

仕事から帰ると
レターパックが届いていましたラブレター


差出人はみるママ。
と、その娘ちゃん。

なんだろう??
と思いながら開けて号泣えーんえーんえーん




小さな、小さな時から
ずーっと見て来た娘ちゃん。

色々悩み、迷いながらも
最終的には自分の夢を叶え
この春就職。


その初任給で私にプレゼントをえーん

大事な大事なお給料で私に……

お手紙読んだら
感謝、感激、嬉しくて。


一瞬で
会ったばかりの頃に
記憶がタイムスリップ。

泣きながら息子に昔話を
話していました笑い泣き


大事に、大事に使わせて貰いますピンクハート



来週は
いよいよ私もコロナワクチン接種アセアセ


大一陣は2回目が終わり、
熱を出したり調子を崩してたショボーン


打ちたくないけど仕方ないなぁ……


まずは1回目!!
大嫌いな注射、頑張りますグー