今日は整形受診日でした。


4月のあたまに増量したタリージェ。


1ヶ月ちょっとたったけど

今回は効き目が感じられないアセアセ


増量前よりはましな気がするけど

日々どこかが痛い!!


右側、左側、背中側……

痛みの場所もその時々で違うし、

1日中痛いわけではなく、

痛いけどそのうち痛くなくなってたり、

また痛かったり、

自分でも分からないもやもや



先生も

肋骨骨折で

こんなに痛みが続くのはおかしい!!

と困ってて、

結局大学病院行きとなりました笑い泣き



予約が取れたのは来月の終わり。

それまでは他の痛み止めを追加して

様子を見る事になりました。



自分では

意外と痛みに強いと思ってるし

骨の痛みだと思ってるけど

なんだかめちゃくちゃ憂鬱だぁダウンダウンダウン



     /★*☆♪/★*☆♪/★*☆♪/★*☆♪



昨日息子は

2回目のコロナワクチン接種日でした。


昨晩は早めにカロナールを飲み、

1回目同様腕のダルさ、痛み。



今日も念の為、午前中にカロナール。

身体が重い、眠気が凄いと言っている。


??眠気はいつもじゃないか??


て事は息子は今のとこ

重い副作用はなさそう。


でも一緒に打った友達は

38,0℃超えていると言ってるチーン



私の市は来週

個別接種の予約が開始になるから

頑張って父の予約取らないと筋肉



なんかねぇ、

集団接種も

50分電話をかけまくって

やっと取れたとか、

1日中かけても繋がらなかったとか…



昨日は

職場の子が

市外に住むお母さんの

個別接種での予約を取るのに

ネットで2時間かかってた滝汗



段々取れる気がしなくなってきたアセアセ



とにかく頑張ろうグー