今日で4連休が終了!!
もう曜日感覚が全くないアセアセ

でも3日間は
ダブルワーク先に仕事しに行ってたから
1日休みだったのは今日のみ。
家に旦那と2人でいるよりバイト行ってた方がいいんだよね……


そんな今日は子供の日って事で
しばらく前から息子が食べたいと言ってたミスドに行って来ましたピンクドーナツドーナツ




久しぶりのミスド、
食べた事ないのがいっぱいあったぁ音譜

そして激混み……
開店時間から1時間経ってないのに
駐車場もいっぱいでした滝汗


その後和菓子屋さんにも寄ったけど
こちらも凄い車だったからやめチーン


近くのスーパーで
柏餅、ちまきを買いましたカブト


ちーちゃんにもラブラブ



晩御飯には
息子の好きなマカロニサラダ。
に、唐揚げ音譜



子供って言う歳ではないけれど
何歳になっても息子とちーちゃんは
私の子供だからねウインク


きっと日曜の母の日に
倍返しが来るはずアップアップアップ


さぁ、明日からまた仕事だぁ筋肉


ワクチンの予定が入りそうだったけど
結局連絡ないまま休みに突入チーン

さすがに当日の当日はないと思うけど
そろそろ順番がやって来そうです。


嫌だな……
打ちたくないな……

でも打たないわけにはいかないしな……
の繰り返し笑い泣き


テレビで観てると
お出掛けしてる人も多かったし、
またまた休み明けは
感染者数が増えるんだろうな……


私の友達家族でも
東京や大阪からの帰省組がいた。


万が一の時には
それぞれご家庭の問題では済まなくなるんだけど「万が一」だからね……


私はそこを考えると責任が重すぎる……


でもこの感覚の違いは
絶対に埋まらないんだろうなぁ……

と思いながら毎日テレビを観ていた
ちこママでしたもやもや