昨日はちーちゃんの38回目の月命日。




チーズケーキのお供えをして、


数日前に息子が持ち帰って来た花ガーベラ

まん防出る前にお花畑??に出掛けて
お土産で好きなお花を何本か持ち帰り出来るとかで
         「俺、センス良くない!?
と夜中に帰って来た。

夜中でなければいいんだけど……


我が家の庭にも今月はこのお花ラブラブ


再来月には紫陽花が咲くかなぁ……


暑い位、暖かくて、
毎日、毎日お出掛け日和なのに
この窮屈さはいつまで続くのか………


私の住んでいる県も、
また感染者が増えていて、
いつ、緊急事態宣言に変わるか
他人事ではないし、
私の市は
その中でも感染者数が多くて
公共施設が閉鎖アセアセ


来週申込みをしていた
マネー講座も中止の連絡が来たえーん

勤務まで変わって貰ったのにー
唯一の予定もなくなってしまったダウンダウン


憂鬱な事ばかりの中、
1つ良い事がニコニコ


タリージェを増量して2週間。
肋骨の痛みが
随分と軽くなっています照れ

このまま効いて、
また減量していけるといいなぁ……


ではでは、
今日もお読み下さり
ありがとうございましたピンクハート