今日は検査の結果を聞きに

整形に行って来ました病院



前回、タリージェを増量してから

数日後に少し痛い時間が減ってきて

気にならない時間が増えてきましたニコニコ



で、結果……

採血、尿検査は整形的には問題なし!!


整形的には……って

引っ掛かってたのは中性脂肪笑い泣き


過去最高の値でしたアセアセ


ヤバいな……

やっぱ本格的に体重を落とさないとアセアセ



CTの結果



何故??

疲労骨折????


先月何故か急に痛みが強くなったのは

疲労骨折が原因??



先生は

何かストレスがかかるような事をした覚えがあるかと聞いた後に


これが原因だったらいいけれど

痛いのが左側だけじゃないから

これだけが原因ではないと思う。


でも、今回の検査では

他に悪い所があるわけでないから

薬を調整しながら様子をみましょう。


それでも痛みが治まらないなら

やっぱりMRIを撮りたい。


うとうと位になら

寝せてやる事が出来るけど

本当にうとうと程度だし、

今はそこまではする必要はない。


と言われてました。



疲労骨折する程

ストレスがかかるような事をした覚えも全くないアセアセ


確かに良く痛くなるのは右。

左より右のが痛いんだよなぁ……


いい加減、痛みが取れて欲しいえーん



他にも整形には関係ないけども

前回は右だけだった石が、

今回は両側になってるし

なんだか凹むなぁアセアセ



て、言いながら切り換えの早い私爆笑


痛みがない事は

すぐに忘れてしまいますてへぺろ



今日は風が強くて寒い。

お風呂に入って早く寝ようzzz