今日は月1で通っている

整形の受診日でした。


去年の百日咳からの肋骨骨折。


トータル7ヶ所の骨折で

年齢の割りに骨の出来が良く、

順調に治ってるはずだった……



が、骨が出来た後も

両側の肋骨の痛みは取れずえーん


夏頃からタリージェという

神経痛の薬を飲みだしました。


薬を飲み出して数日すると

痛くないかもキラキラって感動おねがい



その後徐々に量を減らして

今は1日1回2,5mg。


この量になり、

やっぱり時々痛くて。


飲む時間を朝から夜に変えたけど

日中に痛くてまた朝に変えた。



でもやっぱり1日中痛い……



余りにも痛みが長引いてるから

この1年数ヶ月の間に

2回MRIを勧められたけど……


私は閉所恐怖症笑い泣き

MRIに入れない……


数年前、

股関節の調子が悪くMRIに入ったけど

もう口はパサパサ、冷汗に動悸アセアセ


リラックス出来るように

映像が観れるようになってたけど

コンタクト外したら何も見えない滝汗


見えない事が気持ち悪くて

余計に気分が悪い滝汗



今日の診察で、この1ヶ月

痛みが強かった話をすると

      「CTなら大丈夫だよね??

ってCTになり、

内科的な事も心配だからと

採血、尿検査にアセアセ



結果は来週。

内科的な痛みじゃないって事には自信があるからなんの心配もしていないけど……



結果までの間、

タリージェは過去最高だった時の

5mg×2回に増量。



なんで

骨折後の痛みがこんなに続くのか……



また来週結果を聞きに行ってきます病院




先日たまたま見つけた物ニコニコ

久しぶりに

ちーちゃんグッズを作りました音譜


切手でーす郵便局




勝手に載せちゃうけど
みるの分も音譜



可愛い過ぎだぁラブ