またまたお久しぶりの更新

になってしまいました笑い泣き


最近の色々を………



17日にはちーちゃんの月誕生日




お彼岸




そして本日は月命日



最近、胃の調子が悪くて
夕方からの胃もたれ、吐き気、胃の痛み
などと毎日スッキリしずアセアセ


ケーキもおはぎも我慢したけど
今日のたい焼きは食べちゃった酔っ払い


そんでも昼までは絶好調だから
先日の我が家のお昼ご飯音譜



超大盛りと比べると
こんな感じ






2200mlのお湯を用意して………

出来上がり照れ



息子が随分前に買って来て
友達の家で食べると言ってたけど
2リットルのお湯が沸かせないと断念し
賞味期限当日アセアセ

さすがに家族3人で食べても
残りました。



あっ!!そうそう!!

昨日、
ダブルワーク先で
初PCRを受けましたアセアセ

スタッフ全員が対象。

2ccの唾液を出すのが
聞いてはいたけどあんなに大変とはアセアセ

万が一私が無症状だとしたら
高齢の両親にうつしてて、
両親は絶対症状が出てるはずだし、
陰性だとは思うけどちょっとドキドキ…

結果は明日かなー


ではでは
久しぶりで長くなってしまったけど
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい


皆様のブログへも
またゆっくりお邪魔させて頂きますお願い