今年も今日で終わり。
私はさっさとお風呂に入り、
嵐を観る為に待機していました。

歌を聞き、合間のメッセージで号泣えーん
2曲目の君のうたでまた号泣えーん
これであの5人の姿が見れなくなるのは
寂しいなぁ……



今年は百日咳から始まり、
7ヶ所の肋骨骨折。
やっと動けるようになった頃にはコロナ。

友達とも逢えず、
好きに出掛ける事も出来ず、
職場もピリピリしていて、
本当に憂鬱な1年でした。


とうとう市内の病院でも
クラスターが出ました。

息子の同期もいる病院だから
息子も心配しています。


そんな息子は今日は夜勤アセアセ
22年ぶりの旦那と2人の大晦日??

既に別室ですが爆笑

私はこのままテレビを観ながら
知らない間に寝てるんだろうなー


寝ちゃう前に………

今年も仲良くして下さった
ブロ友の皆様に感謝ですおねがい

1年ありがとうございましたピンクハート

今年もたくさんの幸せのお裾分け、
悲しい事もあったけど
色んな気持ちを共有させて貰い、
して頂きました。

いつも温かい言葉を
ありがとうございましたニコニコ

来年もよろしくお願い致しますピンクハート