今朝の我が家……


雪、積もってました雪

昨夜から寒くて寒くて、
日中も雪がパラパラしてたけど
帰りはまた車に雪が積もってたチーン


今、職場は換気の為に窓を開けていて
仕事中も寒くて寒くてアセアセ

普段なら年中半袖で仕事してる私が
暇で動く事もなく、
さすがに電気ストーブから
離れられませんでした炎


因みにこの車は代車です。
日曜日から愛車は入院中。
混みあってると言われてたけど
年内に修理が出来て良かったぁデレデレ

でもめっちゃおっさん車のおっさん色で
行く先々でみんなに笑われてます笑い泣き


セダンで前は見にくいけど凄く静か。

でもそこら中でセンサーが鳴りまくり
何で鳴ってるかも分からない滝汗

最近の車は色んな所に
色んな物がついていて
何がなんだか分かりません滝汗


息子の車はエンジンすらかけれないアセアセ
私は単純で簡単なのがいいな。


あぁ、それにしても寒い!!
最近はお風呂の中が1番幸せデレデレ


これだけ寒くなると
心臓の悪いワンちゃん達が心配です。   

みんな穏やかに過ごせてますようにお願い