今日車をぶつけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実家の角の電信柱に。

父の病院送迎の帰りに
小さく曲がりすぎて
左横から後ろをやってしまったアセアセ

さっき友達の旦那さんに見て貰ったら
15~20万かかると言われたよぉ滝汗

免責5万使ったら
保険がどれだけ上がるか…

明日担当さんから電話が来たら
友達の旦那さんにお任せするけど
1週間から10日の入院になり、
最近事故が多くて代車も出払い、
もしかしたら年内は厳しいかもとアセアセ


もうね、11年だから買い換え!!
とはまだまだ動くし、
お金もないし、
何よりちことの想い出もあり過ぎて…

まだ手離そうとは思えないんだよなぁ…
だから修理代も仕方ないもやもや


帰宅してからは
自分に言い聞かせるように
   
「人を巻き込まなくて良かったと思わ                                            ないとね!!

と息子に言ってたけど
値段を聞くとまた凹む笑い泣き

そして
旦那にバレるとまためんどくさいムキー


来年は息子が前厄、
私と旦那は弱運らしいのに
今からこれだと不安になってくるチーン


皆さんも運転には気をつけて下さいお願い
って私に言われたくないよなぁダウンダウンダウン