昨日は母の誕生日でしたバースデーケーキ
本当は旅行に連れて行きたかったけど
これだけコロナが増えてるのでなし!!

食事だけでも……
と個室のお店を予約しましたニコニコ


年配の両親のご飯の時間は早いので
開店と同時の5時に予約したから
お客さんも少なかった爆笑


湯葉とお豆腐のお店ラブラブ




湯豆腐音譜

柔らかくて箸では掴めないアセアセ





牛肉のしゃぶしゃぶ音譜



その後も次から次へと……






最後にデザート音譜



お腹がいっ~ぱい照れ

キャンセルも考えたけど
美味しい物が
いっぱい食べれて良かったピンクハート


子供の頃から大嫌いだった母親。
自分が親になり
今なら分かるなって事も出来ました。


今年も父と母の誕生日を
お祝い出来た事に感謝ですおねがい